家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ホワイトデーですよ

 

今日はホワイトデーですね。

バレンタインデーに子供たちから可愛らしいチョコをもらったので、

今日はそのお返しとしてクッキーの詰め合わせをそれぞれにプレゼント。

 

本当はこういうの苦手なんですよね。

子供相手といえども、なんとなく気恥ずかしい・・・。

でも、クッキーを選んでいる時間も楽しかったですし、

子供たちがクッキーを嬉しそうにもらってくれるのを見ると、

それはそれで嬉しいものですがね( *´艸`)

 

そして日経先物、今月も戦績は順調です!

ラージ4枚が炸裂しおり、口座残高は順調に、かつ地道に増えていっています。

ちなみに3月現在の途中経過は、デイトレードが+500円くらい、

ナイトトレードが+400円くらいになってます♪