家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ビーズ遊びに夢中の日曜日

 

今日は日曜日だったので、家でのんびり過ごしました。

子供たちは、何やらビーズで指輪を作ったり、キーホルダーみたいなのを

作ってましたね。

細かい作業で見ているだけで目がチカチカしてしまいそう。

大きい粒のビーズならまだしも、小さい粒のビーズなんて

一粒持つのだけで大変!!

 

でも子供の手は、私よりも二回りくらい小さいので小さいビーズも

なんのそのって感じでした。

こういう時の集中力ってすごいですよね!

勉強の時に生かせないっていうのは、いつの時代も同じなのでしょうか・・・(笑)