家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

オムライス作り

 

今日のお昼はオムライス!!

久しぶりに私が作ってみました。

出来栄えはというと、う~ん。

やっぱり難しいですよね。

前回は、結構きれいに作ることできたんですけど、

今回作ったオムライスはボロボロ状態で、面影も見られない・・・

そんな感じでした(汗)

とりあえず4人分のオムライスを作ったわけですが、

やっぱり最後に作ったオムライスが一番きれいな仕上がりでしたね(*‘∀‘)

子供たちは、どっちがそのきれいに作れたオムライスを食べるのか

争奪戦を繰り広げておりましたw

 

しかしながら、こんな風に家族で平和に過ごせる日本は平和だなと。

世界では、紛争だのなんだのと恐ろしい思いをしている人も多くいるのですからね。

 

そんな幸せな時間を堪能した一日でした。

なんとかイクメンしております(笑)