家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

雪まつり行きたいね~

 

雪まつりっていろんなところで開催されてるじゃないですか。

子供のころに親に連れて行ってもらった記憶はあるのですが、

大人になってからは、行ってないんですよね。

 

結構大きな雪像とかあって、見てるだけでも楽しそうなんですけどね。

子供たちにも、一度は見せてあげたいと思ってます・・・。

ま、行ったときには自分の方が楽しんでしまいそうな感じもしますが(笑)

 

今年は、まだどこかで雪まつりイベントはあるのでしょうか?

今年は無理でも、来シーズンには計画を立てて連れて行ってあげようと思います。