家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ちょっと憂鬱な水曜日

 

この前、一週間のうちで何曜日が嫌い?との質問で

水曜日が嫌いという人が結構いました。

月曜日は休み明けで体が重いのはわかりますけど、なんで水曜日?

でも確かに水曜日って週の半ば。

やっと半分まで来たけど、まだ木曜日と金曜日があって

気の抜けないときでもありますね。

お酒も飲みたいけれど、翌日も仕事だし・・・。

中途半端な曜日ではありますね。

 

ですが、日経先物でトレードをしていると、

今週もまだチャンスはある!!なんて思える時でもあるんですよね。

水曜日も、考え方次第で楽しむのが大切ですね。