家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

バレンタインデー

 

今日は、バレンタインデーですね。

今朝のTVで言ってたんですけど、最近はバレンタインデーに告白することが

少なくなってきているようです。

私が若かりし頃は、バレンタインデーに告白する女の子、

結構いましたけどね。

残念ながら私はそんな経験ありませんが・・・(笑)

時代の流れって感じで、バレンタインデーは「友チョコ交換する日」と

認識している若者が多いようです。

 

今年も、週末は子供たちは妻とチョコ作りに励んでおりました。

「ちゃんとパパの分もあるからね~」なんて軽~い感じで言われました(^-^)

なので、今日はしっかりチョコレートいただきましたよ♪