家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

一年前の出来事

 

去年の今頃って何してたのかな??とちょっと思いまして、

ブログをさかのぼってみました。

そしたら、去年の7月6日はスクラッチで1000円が当たっていたようで、

ちょっと喜んでいる私を思い出しました(笑)

去年の今頃は、日経先物を初めて半年程度。

利益もそこそこ出てきたところといった感じでしたかね~。

たった一年ではありますが、なんとなく懐かしい感じが・・・( *´艸`)

 

今の私はというと、そりゃスクラッチして1000円当たればうれしいですが、

それよりも日経225先物のトレード利益が桁違いとなっているんですよね(汗)

あの時は、こんなに上手く利益が出るとは思ってなかったので、

実にありがたいものです!