家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

恵みの雨

 

今日は雨。

まとまった雨が降るのは久しぶりな感じですね。

今年は降水量が少ないとあって、ダムの貯水量が少なくなっていると

ニュースで毎日のように流れてます。

節水しながら生活しないといけません・・・。

 

ということで、今日のようなまとまった雨は恵みの雨。

私の仕事面でも”恵みの雨のようなチャンス”がやって来ないかなぁ(笑)

最近、日経先物の方は調子いいんですけどね♪

こっちはしっかり”恵みの雨”になってます。

ただ仕事の方が行き詰っている感じです。

この状況から、なんとか打開策を打ちたいものです(汗)