家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

娘の授業参観

今日は、娘が通っている学校の授業参観でした。

今回は、午後から休みを取って授業参観にいってきました。

 

周りにはママさんたちがいっぱいでちょっと浮いた感じになってしまうのでは?

と心配していたのですが、今日は、パパさんたちの姿も多くありました。

 

最近は、イクメンなんて言葉が流行しているように、子育てにも父親が参加するのが当たり前となっています。

ということもあって、今日の参加となってわけですが・・・。

 

それにしても、娘の学校生活を見ることはないので、学校で会うのはとっても新鮮な感じでした。

 

授業にも集中し、発言まで!!!

そんな娘の姿を見る貴重な時間でした。