家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

パパ友と食事会

ママ友って聞いたことある人多いですが、パパ友って聞きませんよね?

娘の学校行事にも参加しているので、パパ友結構いるんです。

近所にもいますし。

せっかくの土曜なので、パパ友に連絡をしたらちょうど時間があるということで

家族みんなでBBQをすることにしました。

 

BBQセットは我が家にあるので、食材だけを持ち寄りで。

昼間からのビールはやっぱり最高です。

男同士の話も盛り上がって、そのまま我が家で二次会。

 

娘もお友達とずっと楽しく遊べて嬉しそうでした。

結局、我が家でお泊りをして帰って行きましたが、こういう家族ぐるみの関係もいいなと感じました。

家族だけもいいけど、他の家族との交流もこれから大切にしていきたいです。