家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

無敵!?w

 

昨日のTVで食べ放題ツアーっていうのやってました。

千葉方面へのツアーで、寿司の食べ放題といちご食べ放題、最後はジンギスカン

どれも魅力的なメニューですが、さすがに自分にはムリw

若い頃は寿司も結構食べた方ですが、今は10皿程度が限界か。

 

子どもたちはそれを観て、いちご狩りに行きたいと言い出しました。

それで今週末はいちご狩りに行こうかと計画中。

でもね、いちご狩りって結構高いんですよね。

こんな時に日経先物やっててよかったと思いますね。

今年はGWも10連休と長いらしいですし、それでも某テーマパークまで

金額考えずに行けるのでね、運用してると無敵ですわ(笑)