家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

オセロ大会

 

11歳の少年、オセロの世界チャンピオンになりましたね。

しかも歴代最年少ということなんで、なおさら凄い・・・。

自分も子どもの頃はよくオセロしてました。

先を読むのが難しくて、親父と闘ってよく形勢逆転されてましたがw

将棋にオセロにeスポーツ、最近はこれまで地味だったものが

取り上げられるようになり良い傾向だと思います。

 

ちなみに10月を運用中の日経先物システム、今月は爆進です♪

今日の段階で、デイトレードもナイトトレードも+1,000円オーバーですw

ラージ4枚打ちの自分でさえ、今月はトータルで+1,000万円を越えるかもしれません。

あと2ヶ月少々で年末・・・今年も税額が大きいことにヤキモキしてしまいそうです(笑)