家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

母の日ですね

 

今週も無事に1週間が過ぎました。

日経先物、サインの出具合いはいつも通りといったところでしょうか。

5月はここまでで、デイトレードで+400円弱、ナイトトレードで+150円弱。

いまの相場ではこのくらいが限界ですかね。

あとは参戦枚数で金額面をカバーするしかなさそうです。

私は4枚のままですが、上げすぎないで自分にあったロットで継続が安心と思います。

 

そして子供たち、明日は友達と遊ぶ気満々でおりますw

週末は天気も良さそうですし、外で遊ぶことはいいことですよね♪

自分は昼寝でもしていようと思います(笑)

しかしながら日曜日は、母の日なので家族でランチに出かけようと思っとります♪