家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

平成が終わるまであと1年

 

連休も終わって静かな日常が戻ってきました。

楽しみが過ぎ去った後はちょっと寂しいものです。

ただ、別の楽しみがあると気も紛れます。

自分にとっては日経先物の存在が大きいですね。

確かに出勤は億劫なときもありますが、平日こそ相場が動いてるので稼ぎ時♪

むしろ、トレードしたいがために土日が早く終わって欲しいと思う時すらあります(笑)

 

ところで、平成が終わるまであと1年って知ってました??

これから来る毎日は、平成最後の日々です。

平成最後の運動会、遠足、夏休み・・・

まぁ、実際の生活自体は新年号になっても変わらないとは思いますがね(笑)

何事も平成最後と考えると、大切に時間を過ごすことができそうです♪