家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

潮干狩り

 

今日は天気も回復して気持ちがよかったです。

海へドライブに行ってきたんですが、潮干狩りをしている人も多かったですね。

でも今回は、パラソルを持ってきてなかったし、サンダルも持ってきてないので断念w

 

ただ、少し車を飛ばしたら磯焼きの店があってそこで昼食を。

貝や魚をその場で買って、隣の網で焼いて食べられるアレがありまして♪♪

自分は「サザエと牡蛎と金目鯛」を焼きましたが、これまた絶品!

ビールが飲めないのが残念でしたが良いドライブになりました。

子供たちはですね、サザエのしっぽの黒い部分を口に入れて吐き出しておりましたw

あの珍味は子供らにはまだ早かったようです(笑)

今日は十分遊んだんで、また月曜日から日経先物運用も頑張りたいと思います♪