家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

意外と美味しい冷凍パスタ

 

昨日は家内と子供たちが外出していたのでお昼はコンビニへ。

前に会社の同僚から、最近の冷食は美味いと聞いていたので冷凍パスタをw

お好み焼きも美味しいらしいですね・・・冷食全般が美味しい??

 

久しぶりに食べた冷凍パスタ、確かに美味いですね(笑)

冷食が進化してるって前々からの話ですが、麺はアルデンテでソースも本格的w

レンジでチンするだけで簡単だし、しかも安い♪

自分的にはお店に行かなくてもこれで十分かな・・・。

いや、これを言うと家のもんが、やっぱお店でしょ~連れてけ~って流れになるかな(笑)