家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

お金はある意味、武器です

 

会社に新入社員が入社して1週間。

彼らも疲れたでしょうが、我々中堅社員もいつもと違う雰囲気にヘトヘトw

毎年このシーズンは、異動や新入社員が入ってきて忙しないですよね。

 

といいつつ、自分も入ったばかりの頃あんな感じだったのか?なんて思い返したり。

よくここまで成長したというか、図太くなったよな~と(笑)

だから皆さんも大丈夫です(笑)

ちなみにね、日経先物なんかの投資は、頭の柔らかい20代のうちから

スタートできると理想ですね。

金銭感覚を狂わせないで、そして謙虚に、そのうえで「持ってる」男は強いです!

お金って、ある意味ステータスだし男の武器ですからね。

能ある鷹は爪をかくしつつ、スマートに生きていきたいですね♪