家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ポケベルが鳴らなくて

 

先日、会社の後輩に「ポケベルって使ってました?」と聞かれて、

そういえばそんなもんあったなぁってw

でも俺はそんな古い人間じゃないし!ってツッコミたくなりました(笑)

ただ、ガラケーとの入れ替わりくらいの時期に、人のを触ったことはあります。

ガラケーと比べても圧倒的に不便だったのを覚えています。

 

ガラケーすらない時代のサラリーマンは、そのポケベルするら便利だったんだろうと

思うと・・・時代ですね(笑)

当時はスマホすら空想の世界のものだと思っていましたから、

この感じでいくと、映画「マイノリティーレポート」に出てくる

空中に画面が映るツールも現実のものになったりしてwww