家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

幸せなニュース!!日経225先物も♪

 

眞子さまがご婚約されるそうで、久々の嬉しいニュースですね。

お相手の男性も落ち着いた雰囲気でお似合いです。

この数日、この話題でもちきりですね!

 

ところで25歳での結婚は、今の時代からするとちょっと早いかも??

と感じてしまいます。

ですが、私も妻との結婚を決めたのは25歳の時ですからね。

晩婚化が問題視されていますが、遅ければいいってもんでもないですし。

やっぱり20代後半が適齢期なんじゃないかなと思います。

うちの子たちも、あと10年ちょっとでお嫁に行くのかな?

そんなこと考えるとちょっとさみしくなってしまいますが・・・。

 あまり先のことは考えず、今の娘たちの成長を見守ることにしましょう(笑)

 

日経先物、先週はボラティリティーが極端に低くてどうなるかと思いましたが、 

今週は値動きが好調でホッと一安心です(笑)

今のペースで5月を折り返せば、今月もいつもくらいの利益水準が見込めそう♪

引き続き、発注作業を抜かりなく頑張ります!