家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ニノの結婚

 

嵐の二宮君が結婚しまたね!

今朝はどの番組もこの話題で持ち切りでした。

アイドルと言えども、そりゃ一人の人間ですからね、

適齢期ですし結婚もしますよw

これから二人で幸せになってほしいです♪

子ども達もそのテレビを見ていましたが・・・

いつかこの子達も結婚する日が来ると思うとちょっと寂しいwww

そろそろ子離れの準備始めとかないと?(笑)

 

11月の日経先物もようやく軌道に乗ってきました。

デイトレードは+400円台、ナイトトレードは+200円台。

今月も+240万オーバーと、ラージ4枚のパワーが炸裂しております♪