家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

車のエアコンと日経225先物

 

昨日、車の調子が悪くて車屋さんへ・・・。

どこが悪いかというと、これからの季節なくてはならないエアコンですw

昨日は暑かったので久しぶりにエアコンをつけてみたら、

送風状態で冷たい風は一切出ず・・・。

設定温度18度にしても全然ダメでした(>_<)

 

診てもらったら、どうもエアコンのコンプレッサーが故障しているらしいです。

その部品を交換しないとエアコンが効かないわけですが、

部品代がなんと約10万円!

それでも直さないわけにいかないですしね~・・・。

古い車ですからね、替え時って言えばそうなんですけど、

すぐにこれ!!って決められないので、とりあえず修理します。

 

もう、日経先物での日頃の収益分は、こんなとき助かりますね♪(笑)

もし収入がお給料だけだったら、この出費は痛かったです( ;∀;)

今月もあと半月!頑張りますよ~!!