家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

カラオケでストレス発散!!

 

今日は家族でカラオケに行ってきました。

カラオケって意外と安いですよね。

私が高校生の頃は、1時間350円とか400円くらいの時代でした。

今はフリータイムで入ってしまえば、

大人一人ドリンクバーがついて1000円以下で楽しめるお店もあるんですねw

そして子供は半額・・・。

これで儲かるのか?!とちょっと心配してしまうほど(汗)

 

でも、良心的な金額設定は助かりますよね。

子供たち、アニソンやらアイドルの歌を歌って楽しそうでした。

私も子供たちと一緒に歌って日ごろのストレスを発散!!(笑)

これでまた、来週も仕事と日経先物頑張れるかな~?