家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ご機嫌ななめ!そして日経225先物

 

お花見が終わった後はゴールデンウィークですね。

今年はどうしようか・・・。

そんなことを話していたら、妻に車の修理が先!!と・・・。

いつもは温厚な妻が怒ってる~( ゚Д゚)

 

どうしたのかと聞いたら、今日は嫌なことがあったらしくご機嫌ななめ。

自分、今日はその後おとなしくしておりました(笑)

ま、生きていれば嫌なことの1つや2つありますよね。

イライラしてしまう事もありますよ。

妻にだってね。

 

自分もそう。イラッとしているときは、しばらくそっとしておいてほしいもの。

なので今日は、おとなしく日経先物の4月の利益分を集計してましたw

今月も途中経過ですが、デイトレードで+600円ほど、ナイトトレードで+500円ほどになってました。

今のところ、なかなかの成績です(^-^)