家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

青汁飲んでますよ~

 

青汁を飲み始めたとブログに書いてましたが・・・。

今でも毎日飲んでますよ~。笑

 

あれから1か月半。

ちゃんと続いてます!

私にしては珍しい感じで、自分でもびっくり!!

妻にも勧めたのですが、やっぱり口には合わないようで・・・。

子供たちにも拒否られてます。( ;∀;)

 

青汁飲み始めて、これ!!といたt変化はないのですが、

これは私だけでしょうか???

特に便秘症ってわけでもないし。

血液検査とか頻繁に行えば違いに気づけるのかもしれませんけど、

そんなに検査もしませんからねぇ。

最終的には、気分的なところなんでしょうか。

 

まぁ、とりあえず3か月くらいは続けてみようかな?と思っている今日この頃です。