家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

初めての青汁

 

今日、会社で青汁を飲んできました。

青汁って今まで飲んだことなかったんです。

まだそんな年じゃないって感じだったんですよね(笑)

 

でも、意外にも会社の同僚たち、たまに青汁を飲んでいるらしい・・・。

みんなそういった年齢になってきたってことでしょうか。

まぁ、40歳ですからね(汗)

健康にも気をつけないといけません。

 

今日、初めて青汁を飲んだわけですが、

思っていたよりも飲みやすかったというのが正直なとこ。

もっと青臭いのかなぁなんて思っていたので、案外いけちゃうかもです♪

飲み方としては、水よりも牛乳に混ぜた方がいいかな。

最近は、豆乳に混ぜるのが人気だそうですよ。