家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

最終週です。

 

4月も最終週となりました。

今月の日経先物の利益水準は非常に好調です♪

きっと、最近の値動きとロジックがとてもマッチしているのでしょう。

以前は売りと買いを逆に発注してしまって、えらい目に遭いましたが(笑)それを挽回し上回る利益になっています。

 

さて、今月は熊本の地震はもちろんのこと、三菱自動車の不正発覚などなど・・・。

特に三菱の不正隠しには驚きました(汗)

 

以前、我が家は三菱車に乗っていたのでびっくりです。

もう違う車に買い替えたので今回の件での影響はないのですけど。

 

燃費はもちろん安全面においても安心して乗ることができる車選び、なかなか難しいものですね。