家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今の自分にできること

 

熊本の地震、まだまだ大きな余震が続いているようです。

日経先物のサインはトレードに全く影響はないので、ここ数日の運用益を募金に充てようと考えています。

いまは自分の利益よりも、被災された方の生活が大事ですからね。

 

でも、熊本が元のように復興するまでにはかなりの時間が必要でしょう。

3.11の東日本大震災の復興もまだまだ。

地震列島と聞いたことがありますが、こんなにも大きな地震が頻発するとは・・・。

これからもいつ大きな地震が起こるのか不安です。

 

こんな時だからこそ、みんながお互いに協力し合わないとですね。

今の私にできることは寄付程度かもしれませんが、自分たちにできる範囲で

協力していきたいものです。