家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今月はハードスケジュール!

 

12月です。

今月は忘年会という名の飲み会の予定がぎっしり(爆)

週末はもちろん、平日で予定の組んである日も・・・。

てことで、いつになくハードスケジュールとなっています!

ただ、ゆっくりできる土日に先物トレードができないのは少々はがゆいですがw

 

きっと飲んでいても、こまめにスマホでポジションをチェックしている自分が想像できます(笑)

やっぱり場中の含み益・含み損が気になるんですよねー。

傍から見ると、なんだかスマホ依存症の人みたいですね(笑)

年末なので、自分へのご褒美として、飲みもしっかり楽しんでこようと思います!