家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

12月も、現状維持のラージ4枚で参戦です!

 

11月も今日で終わり。明日からは12月です。

1年って長いようで短いですよね~。

もう、歳をとればとるほど時間が過ぎるのって早いです。

子供の成長とか見ていると本当に速いですよね。

みんな同じだけの時間を過ごしているのに、どうしてこんなに違いを感じてしまうのかw

 

ともあれ、今月の日経先物はちょっぴり不調な時もありましたが、

トータル的にはそこそこかなと(笑)

あんまり人と比べることがないのでよくわかりませんが。

ただ、年ベースでは非常に安定していますね。

今のところ、月平均で換算するとデイトレードで+800円くらい、

ナイトトレードで+600円くらいですから、複利運用には十分過ぎます。

あとは、自分のメンタルが耐えられる枚数に抑えて、手堅くトレードが

できるかがモノを言う感じですね。

この調子で12月も乗り切れるといいなぁなんて思っています。