家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

以心伝心!?

 

今日は、寒い一日でした。

この気温が平年並みのようなのですが、今まで暖かったせいもあって

いつも以上に寒く感じてしまいます。

 

こんな日は、あつあつのおでんが食べたい!!と思って家に帰ると、

夕食はなんとおでん!(笑)

妻と以心伝心??なんて思ったりもしたのですが・・・。

やっぱり考えることはみんな一緒なのでしょうか???

 

10年以上、同じ時間を過ごすことが多くなってからは、

考え方や行動パターンが似てきているようです。

自分の両親も、似たもの夫婦だなぁなんて思うことが多かったのですが、

私たちもそうなってきたのかと・・・。

これからも、愛想尽かされないように(笑)仲良くやっていきたいものです。