家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

寒~いお花見でした。

 

昨日は花冷えでした(涙)

お花見、雨は降らなかったものの寒かったです・・・。

 

ぽかぽか陽気の中でのんび~りと、フリスビーやバドミントンをしようかな・・・

なんて考えていたのですが、あまりの寒さに途中で帰ってきてしまいました。

 

でも、しっかりと満開の桜の写真も撮ってきましたし、屋台の食べ物もちゃんと堪能してました♪

子供たちは、フラッペなどを楽しみにして言ったのですが、あまりの寒さに

おでんにシフトチェンジ!!

暖かい食べ物が恋しかったようです(笑)

ちょっと季節外れだよねぇなんて言いながらも、おいしそうに食べていましたよ。

 

そんな感じで、ちょっと残念な花見ではありましたが、

まだまだお花見は楽しめます。

今週末まで桜が持つか心配ですが、今度は実家の周辺がちょうどいい感じかな。

天気と元気があれば、ちょっと遠出もいいかなって思っています。