家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

結婚は人生の墓場!?

 

最近は結婚ブームですね。

芸能人も結婚する方が多くいらっしゃいます。

私の同僚も今月挙式することが決まっていて、会社の雰囲気も

良い感じです。

秋は式を挙げるには暑くもなく寒くもなくいい季節ですからね。

特にこの時期は、雨も少ないので招待される側にとってもいいのではないでしょうか。

 

結婚は人生の墓場だと言われますが、私の場合はそう感じたことがありません。

多少なりとも我慢せざるを得ないこともありますが、それは夫婦仲良く暮らす為の、ある意味必要経費ですからね。

時には思うようにいかないこともありますし、自分も喧嘩することしょっちゅうです。

 

結婚してからいろいろありましたが、今が良ければすべてよし!!だと今になって感じます。