家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

残業無しでの帰宅

 

今日は、珍しく残業することなく家に帰ることができたので、

家族そろっての夕食でした。

玄関を開けると、子供たちが駆け寄ってきて「お帰り!!」って(笑)

早く帰宅した日は、子供たちとも遊んだり話をしたりすることができるので

いいですよね。

それに、なんといっても体が楽なんです。

もう40代ですからね。

とはいっても、一般的にはまだまだ働き盛りの年代なので、そんなことも

言ってられないんですけど・・・。

 

子供を寝かしつけた後は、ゆっくりとPCとにらめっこです。

忙しい時には10何分もPCを見ずに寝てしまうことも・・・。

今日は、久々にじっくり向き合いたいです!!