家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

鍋の季節がやってくる!!

 

最近めっきり寒くなってきたので、今夜の夕食は鍋にすることに。

今夜はゴマ豆乳鍋でした。

ゴマの香り豊かですし、野菜もたくさん食べられて体も温まるので、これからの季節には絶好のメニューですね。

 

ところで、最近はたくさんの種類の鍋スープが売られているんですねー。

スーパーへは時々しか行かないので詳しくなかったのですが、

本当にバラティー豊かです。

これだけの種類があるなら、毎日鍋でもいいかもーなんて思ってしまいます。

 

今日も、鍋とともに好きなビールを。

夏も終わり、そろそろビールよりも熱燗か??と思ましたが、冬のビールもまた格別ですね(笑)