家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

新しいチャレンジ

 

9月に入り、いよいよ秋到来!!って感じですかね。

 

今年は日経先物を始めてから、なんとなく充実した日々を送れているように感じます。

新しいことにチャレンジするということは、楽しいですね。

 

日経225先物で運用を始める時には、これでも結構悩んだんです。

40にもなろうとしている時に、ちょっとリスキーですしね・・・。

独身であれば何も問題なく気軽に始めることができますが、

今ではおかげさまで、昔とは状況が違いますからね・・・。

 

でも、結果的には始めて良かったな~と思っています。

運用益を着実に上げるっている、今までにない経験ができているわけですから。

新しいことを始めるには、年齢は関係ないんでしょうね。

その時の気持ちが大切なんですよ、きっと。

これからも、頑張っていきましょう。