家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

体重を気にするのは親の方です

 

今日は二日続けてのブログ更新。

 

ブログを始めてから半年以上というか、もう少しで1年が経ちます。

自分でもこんなに続くとは思っていなかったのでちょっとびっくり(笑)

でも、ブログを書いているといろんなことあったなぁと振り返ることができるので便利でもあります。

???こういった内容の記事、ちょっと前に書いたような・・・。

 

なんでしょう。物思いにふけってしまう感じ。

秋だからですかね?

 

今日、小学校で身体測定があったようです。

お姉ちゃんの方は、ちょっと体重とか気になり始めるようで、

友達とどっちが重いか比べていたようです。

うちの子、夏休みの間にちょっとお肉がついたようで、

自分の体重を知ってショックだったようです(笑)

しかし、今は育ちざかりですからね。

そんなに心配しなくてもいいのでは?

 

心配するのは、私の方です(爆)

このぽっこりお腹なんとかしないといけないのですが・・・(汗)