家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

最近ピクニックに行ってない

天気が悪いってことも一理ありますが、ピクニックに行っていないような気がします。

気がするのではなく、行っていません。

 

来週は天気がいいみたいなので、ぜひピクニック、外でランチをしたいなと計画中です。

いつもと同じ場所でもいいけど、遠くにも行ってみたい。

と思っているけど、結局は近くの公園になるんです。

 

やっぱり、家から近いと疲れないので余計楽です。

娘との会話、遊具で遊んでいる姿をカメラで記念の残すのも趣味の1つなんで。

 

妻と相談をして決めたいと思います。

 

とりあえず明日は天気が悪いようなので、少し遅くまで寝ていようかな。

休日くらいは、妻にゆっくりして欲しいですからね。