家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

猛暑対策!!

 

今日は京都で最高気温36.5度を観測したそうですね。

まだ梅雨も明けていないというのに・・・w

今年の夏はなんだか暑くなりそうです。。。

激アツなのは、日経先物だけで十分ですねwww

 

そんな今年こそ、かき氷機でも買おうかと考えておりますw

子どもの頃、かき氷作ってよく食べたものでね♪

脂肪分がないからアイスよりもヘルシーな感じで

いいんじゃないでしょうか?www

今はシロップの種類も豊富で、”色が違うけど味は一緒”ってことも

ないみたいなんです!(笑)

果実入りの生シロップとか、一度試してみたいですね♪