家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ジャンボパフェ!!

 

お姉ちゃんが、「友達がジャンボパフェ食べたんだってー♪」って

聞いてきて、自分も食べてみたいと言っとりますw

ちょっと検索するだけでも、ジャンボパフェやってるお店って

結構あるんですね!

自分は甘いものは多くは食べられないので、

家族4人で1つのパフェにしておきましょうかね(笑)

 

そういえば、今日は棋士の藤井7段が最年少タイトル決定となりましたね♪

最近は暗い話ばかりの中、なんだか元気をもらった気がします。

前のフィギュアでいう羽生選手もしかり、

天才っていきなり頭角を現してくるもんですよね・・・

その能力、羨ましいですw