家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

まんまとw

 

4月ですね~。

しかも昨日はエイプリルフール。

引っかかったのはあれくらいですかね、吉野家が牛丼をやめるという記事www

まあどうでもいいのですが・・・。

でもお昼にお世話になることが多いんで、いざ辞められたら困りますが(笑)

 

さて、3月の日経225先物システムでの運用は、

デイトレードが+1,500円ちょい、ナイトトレードが+1,800円ちょいw

でもロスカットは-250円ですから博打ですよねwww

そんな中で、いかに勝率を6割台に、そして損小利大にできるか、です。

この特性をもつロジックであれば正直勝てます。

でも長期的にこのスペックを維持できるシステムがなかなかなく。

今ある唯一が日経先物のロジックですが、ほぼ聖杯に近いと思います。

ラージ4枚で打ててるのもありがたいです。