家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

好きだから続けられること

 

小柳ルミ子さんがサッカー解説者としてデビューしたことが話題になってますね。

何でも、サッカーの試合をオフの日は1日10試合くらい観ていらっしゃるそうです(汗)

これって本当に好きじゃないとできませんよね。

自分も日経先物で運用を始めて数年が経ちますけど、

続けられているのも、やっぱり興味があるからこそだと思います。

 

最初は「日経先物で儲かるのかな??」なんて半信半疑でしたが、

今では名実ともにずっぽりハマっている感じwww

毎日飽きることなくシステムをチェックしているわけですからねー。

全然面倒くさいなんて思わないですし、むしろトレードできない週末が

手持無沙汰で仕方ないです(^_^;)

 

さて、今月も今日と31日の2日で終わりですが、しっかりと消化します♪