家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

休肝日はじめました。

 

昨日とはうってかわって、今日はいい天気でした♪

久しぶりの太陽!!といった感じですね(笑)

湿度も意外と低かったので、日が差していてもさわやかで過ごしやすかったです。

夏本番も今日みたいな天気ならいいんですけどねーw

 

おかげで今日の外回りもスムーズでした!

早く帰宅できたので、今夜はゆっくり日経先物のサインをチェックできそうです♪

でね!いつもはこの時間、お酒を飲みながらなんですけど、

今日はアイスコーヒーで我慢です(涙)

週に一回、曜日までは決めていませんが休肝日を作ろうかと・・・。

いつまで続くかわかりませんが、健康も大事にしていこうと思います!