家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

睡眠の質を上げたい!

 

昨日は早く寝たこともあって、今日はずいぶんと体が楽でした。

やっぱり睡眠は大切なんですね。

よくテレビショッピングとかで、布団の上に一枚引くだけ!!

なんて言って番組やってるじゃないですか。

あれ、ほんとかな?っていつも思うんですよね。

 

でも実際、それ一枚敷いただけで睡眠の質がぐっと上がるのであれば

欲しいなってw

金額的にもそれほど高くないですしね。

人生の1/3は睡眠時間ですから、その時間も大切にしないと・・・

と、最近思い始めました。

知り合いに使っている人いないかなぁ?(笑)

 

今週も今日で終わりですが、日経先物は5月も比較的順調です♪