家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

黄砂ひどいですね!日経225先物も本格始動!!

 

昨日から黄砂がすごいですね。

遠くの景色、もやがかかったように霞んで見えました。

普段より風も強く、外に出るのがなんだか嫌な感じでしたね。

 

ちなみに同僚はいつもコンタクトをしているのですが、今日はメガネでした。

強風と黄砂のせいで、コンタクトしてると不安なのだそうです。

確かに裸眼の自分でも、今日のような日は目が開けられなかったですからね・・・。

この黄砂、しばらく続くみたいなので要注意です!

 

そして日経先物ですが、5月も今日から本格始動です!

今のところ、デイトレードは良い感じに引成決済されました♪

ポジション保有中のナイトトレードの建玉はこれからですが、今のところ

含み益状態なので、このまま無事に決済されますようにw