家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

夏はシャワーのみ?!

 

暑い時期、毎日のお風呂タイムは湯船につかりますか?

それともシャワーで済ませますか?

 

我が家は、最近シャワーでパパッと済ませてしまいがちです。

なぜなら、子供たちが全く湯船につかろうとしないから(笑)

確かに気持ちは分かりますけどね~。

私も子供のころは全くお湯につからず・・・(^-^;

いつの時代も同じですね(笑)

 

ただ、暑い季節だからこそお湯につかるのは良いらしいですよ。

体も気持ちもリフレッシュできるように感じます。

疲れた~と感じた時こそお湯につかる、ですね(*‘∀‘)