家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

フランク三浦って・・・。

 

この前TVで「フランク三浦」の腕時計についてのニュースやってました。

フランク三浦の時計を実際に見てみると、やっぱりかわいいですねぇ。

お値段も5000円前後でお手頃価格。

 

子供たちへの誕生日プレゼントにもいいかな??なんて思っちゃいました。

カラフルで、個性的。

 

本物のフランクミューラーの時計は購入できないけど、

フランク三浦の時計ならなんとか購入可能!!(笑)

 

高ければいいってものではないんです。

自分が気に入ったものを身につけることが大切ですよね。

 

日経先物で頑張って運用して、納税後ベースでしっかり利益を残して、いつかはフランクミューラーの時計を家内にプレゼント!!できるように頑張ります。