家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

春の嵐・・・。

 

昨日は強風でした!

せっかく見ごろになった桜も、昨日の風で多くの花が散ってしまいました。

思い返すと、結構毎年のように桜の満開時期に荒れ模様のお天気になりますよね。

 

たしか、去年も今頃だったような・・・。気のせいでしょうか。

せっかくの満開の桜、その時期だけでもいいお天気だったらいいのに。

え?なんだかおとめチックな内容のブログになっている???

そんなつもりはないんですけどね(笑)

 

今週は金曜日。

今週の日経225トレードも今日が締めです。

最近は、日経平均の動きも激しいのでね。

慎重には慎重を重ねて・・・。

現状、ラージ4枚での参戦ではありますが、このままサイン通りに運用しきります!