家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

興味を持つのはまだまだ先の話

 

今日は早く帰宅できたので、ゆっくりと日経先物をチェックできました。

普段はあまり時間を割けないので、損益確認も思うようにできていませんでした。

ということで、今日は焼酎片手にパソコンしています。

損益をまとめてみると、月単位では数百万円オーダーで口座残高が増えているのには改めてびっくりですね。

 

子供たち、何をやっているのか気になるようで、PCを覗き込んでは見るものの、

何が何だか分からずにすぐにリビングへ戻って行ってしまいました。

もうちょ大人になったら、一緒に日経先物できるかも・・・。

でも、彼女たちにはまだまだ日経225先物になんて興味持たないんでしょうね(笑)

男の子だったら別かもしれませんが、

今はまだ少女マンガに夢中なのであきらめることにします(笑)