家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

インフルエンザ・・・

 

2月も半ばを過ぎ、少しずつではありますが暖かい日も増えてきました。

 

と、思っていたところに、我が家にやってまいりました。

インフルエンザ菌が!!!

下の娘が、とうとうインフルエンザにかかってしまいました。

この調子だと風邪をひくことなくこの冬は乗り切れる・・・。

そう思った矢先だったので、本当に残念。

 

家に帰ると、39度近くまで熱が出ていて辛そうです。

インフルエンザの予防接種はしているので重症にはならないと思うのですが、やっぱり高熱が出ている間は心配です・・・。

 

お姉ちゃんに移らないといいのですが・・・。

今日から、下の娘は隔離状態(汗)

 

ここしばらくは安静にして、早く治ることを祈ります。