家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

金は天下の回りもの?!

 

12月の金曜日は毎週のように飲み会です。

忘年会シーズンということもあって、かなり肝臓にハード(笑)

 

あ、お財布の中身もかなりのピンチ!!!

こんなとき、日経225の運用益が助かりますよ(ほんとにw)

ただ貧乏性なので、まだ大きな買い物はできませんがね。

投資は給与と違ってマイナスの側面もあるので、管理はそのくらい慎重にした方がいいです。

それよりも口座残高を見ている方が今は楽しいのですw

 

まぁ、お金は天下の回りものというように、使う時は使いますけどね(笑)

とりあえず、今月も楽しく過ごせそうです!